こんな悩みないですか?

この中に当てはまることはないですか?

 

炭水化物を減らしても痩せない。

リバウンドの繰り返し。

食事制限なしで痩せたい。

運動が嫌い。

キツイ事はしたくない。

姿勢が悪い。

運動をしても効果が出ない。
もう年だし・・・と諦めている。

食事は変わらないけど体重が増えてきた。

体力がなく、運動ができるか不安。

カラダがたるみメリハリがなくなってきた。

すぐに疲れてしまう。

汗をかきづらくなった。

手、足が冷える。

スポーツをしてるけど動きがぎごちない。

肩こり・腰痛・膝痛

ジムに入会しても通わなくなった経験がある。

 

このような悩みで一人一人解決方法が違ったとしたら!

 

好きなものを食べて痩せることが出来たら!

 

今まで悩んできた、そして自分を大切にしたいと思っている方をお待ちしてます。

 

パーソナルトレーニングとは?

みなさんの体の状態やご要望に応じて目的に合わせたエクササイズ・トレーニングをマンツーマンで行うトレーニングです。

「~なりたい」「~変えたい」は人によって違うので、一人一人に合った方法を無理なく導きます。「何をしたらいいのか」「どうすればいいのか」をトレーナーがわかりやすくトータルサポートします。

限られた時間の中で最も効率的に効果的に、そして確実に目標達成するために,

トレーナーがワークアウトの効果を最大化いたします。

 

ボディメイクとは?

ボディメイクとは、

ただ単に体重を落とすものではなく、本来持っている美しい骨格ラインを取り戻し体にメリハリをつけて皆様が考える理想のカラダへ導くことだと考えています。ただトレーニングをすればいいわけでもありません。

ボディメイクにはコツがあります。

 

それは、

 自分に合う食べ物(飲み物)を食べる(飲む)

 

 骨格を整え本来の機能を取り戻し(美しく綺麗な姿勢)

 

 コア(体幹)を鍛え、カラダを引き締め(メリハリある引き締ったボディ)

 

 しなやかな動作の獲得(動きやすいしなやかな動作)

 

 

 

が必要だと考えています。


ご興味がございましたらご相談ください。

新着情報

16 5月3・4・5日 お休みします。

16 4月17・23・29日 お休みします。

15 9月21・22日 27日 お休みします。

15 8月29・30日 お休みします。

15 8月13・14・15 お休みします。

15 8月9日 お休みします。

15 新ツール コア・クレードル

15 「ペダリング」プログラム

15  7月19・20日 お休みします。

15 6月1日 お休みします。

15 5月17・18日 お休みします。

15 5月3~5日 お休みします。

15  4月19日 お休みします。

15 1月 機能的マシン「ファンクショナルトレーナー」導入

15 1月 ジュニアアスリートコース

     レッスンの曜日を増やしました。

15  1月18日 お休みします。

15 1月1日~3日 お休みします。

14 12月31日 お休みします。

14 12月 ジュニアアスリートコース

     レッスンの曜日を増やしました。

14 12月23日 お休みします。

14 12月10日11日 お休みします。

14  11月24日 お休みします。

14 9月29日 お休みします。

14 9月 ジュニアアスリートコース

     レッスンの曜日を増やしました。

14 9月 お客様の声(姿勢改善)更新しました。

14 8月24日 お休みします。

14   8月13・14・15日 お休みします。

14 6月 お客様の声更新しました

14  6月 ダイエット7つのポイント更新しました。

14 6月8日 お休みします。